nagoooya(なごーーや)

このブログは30代サラリーマンが名古屋で生きる日々をつづったブログである。(予定)

TOLOTのワイコインフォトカレンダーが届きました!【レビュー】

f:id:greenrhinos:20170211050734j:plain

こんばんは、緑色サイ太です。

この前、お義父さんにプレゼントして好評だった息子のカレンダー
自分用に注文したのが届きました!

TOLOT ワンコインで注文できるフォトカレンダー

www.nagoooya.com

以前の記事で紹介した結構喜んでもらえたカレンダー。
プレゼントで作ってたら、自分も欲しくなり、注文しました。

ワンコインでどんなものが届くか気になりましたしね。
ホントはまず自分で注文したものを確認してからプレゼントするのが正解なんでしょうけど(´Д`ι)

到着

TOLOTカラーの緑色のパッケージで郵便ポストに入ってました。

f:id:greenrhinos:20170211050942j:plain

開封。表紙は写真なしです。

f:id:greenrhinos:20170211051015j:plain

デザインは息子も喜ぶトーマスを選択しました。
 

ケースはプラスチック製で、カレンダースタンドにもなります。

f:id:greenrhinos:20170211051111j:plain

なかなか丈夫な作り。
 

紙は厚手で光沢のないマット紙で、印刷はなかなか綺麗です。

f:id:greenrhinos:20170211051137j:plain
 

こんな感じで飾れます。

f:id:greenrhinos:20170211051154j:plain

写真は少し暗めに感じたものもあったので、もう少し補正しておけば良かったかも。
印刷は綺麗でした。

月によってキャラクターが違うので、それも楽しいです。

f:id:greenrhinos:20170211051218j:plain

12月のみ、別デザイン。表紙のトーマスと同じです。

f:id:greenrhinos:20170211051359j:plain

裏面は写真なしの予定を書き込めるようシンプルな作りになってます。

f:id:greenrhinos:20170211051422j:plain

片面6ヵ月ずつの年間カレンダーも入ってて、こっちにもちゃんとトーマスたちがいました。

f:id:greenrhinos:20170211051433j:plain

まとめ

ワンコイン以上のクオリティを感じました!
壁に並べて貼ろうと思ってましたが、スタンドが思ったよりしっかりしていたので、立てて使用してます。

息子が映ってるので、スケジュール管理も捗りそうです(・∀・)
これは良いものです。

僕の親にもプレゼントしようかな。
4月始まりのものも作れるから、今からでも遅くないですね!