nagoooya(なごーーや)

このブログは30代サラリーマンが名古屋で生きる日々をつづったブログである。(予定)

オリジナルトミカ「日産 GT-R NISMO」が当りました!

f:id:greenrhinos:20170305212619j:plain

ソファの下からトミカを発掘するのが日課。
こんばんは、緑色サイ太です。

ちょっと自慢してもいいですか?(`・ω・´)
1万人限定のトミカ「日産 GT-R NISMO」が当りました!

軽い紹介と息子に渡した時の反応を書いてみます。

オリジナルトミカ「日産 GT-R NISMO」

トミカの箱についてるトミカマークを集めて応募する「オリジナルトミカプレゼントキャンペーン」に当選しました!
1万名に当たるみたいです。

ガチャガチャとかはダブったり、欲しいのが出ない率が高く、くじ運が悪い僕ですが、こういう応募系は当たる率が高い気がします。
マメに応募しているのが効いてるのでしょうか?

それでは、いざ、開封。

f:id:greenrhinos:20170305212620j:plain中には当選おめでとうの用紙が入ってました。
これを見ると「当たったんだ!」って感じがします。

f:id:greenrhinos:20170305212621j:plain
箱の中には当選の用紙と緩衝材のプチプチ、あとはトミカのみ。
トミカのサイズに対して、大きめのダンボールに厳重に入ってました。

f:id:greenrhinos:20170305212622j:plain箱の大きさはいつものトミカと同じ。

f:id:greenrhinos:20170305212623j:plain箱の後ろには「非売品」の文字が!

f:id:greenrhinos:20170305212624j:plain

f:id:greenrhinos:20170305212625j:plainじゃーん!これがトミカ「日産 GT-R NISMO」です。
正直、僕は車に詳しくないので、届いてもピンと来てなかったですが、調べるとこの車、すごいお高いすごい車なんですね!!!

f:id:greenrhinos:20170305212627j:plain
底にも「NISSAN GT-R NISMO」の文字があります。

f:id:greenrhinos:20170305212626j:plainギミックはサスペンションと左右のドアが開きます。

f:id:greenrhinos:20170305212628j:plainうーん!かっこいいですね! 

以上、簡単な紹介でした。

息子のリアクション

で、息子に渡した時の反応は・・・

息子「やったー、あそぼー」

という軽いものでした。。。

あれ?思ったより喜んでない??(lll´Д`)
そりゃそうですよね、まだ限定とかあんまりわかんないですもんね。
たぶん、パトカーとか消防車の方がテンション上がってました(´Д`ι)

あっという間に他のトミカと同列の扱いに。
息子が遊んでたトミカの渋滞の列に紛れてました(笑)