nagoooya(なごーーや)

このブログは30代サラリーマンが名古屋で生きる日々をつづったブログである。(予定)

【紅とん 名駅店】とんかつとアジフライの定食【名駅ランチ】

f:id:greenrhinos:20170319011607j:plain

揚げ物大好き!こんばんは、緑色サイ太です。

今日はたまたま入ったお店でとんかつとアジフライ食べました!

※この記事は2014年6月ごろの話です。

紅とん 名駅店 

今日のお昼は何にしようかなー、と会社を出たのは良いものの、あんまり決まってなくてふらふらすることないですか?
僕はたまにあります。

今日もそんな感じで、会社を出て、ふらふらしてたら、新しいお店を発見しました。

f:id:greenrhinos:20170319011606j:plain

錦通と江川線が交差するところにありました。
肉を焼く香ばしい匂いが漂ってきます(´`)

サラリーマンが結構並んでいて、混んでました。

入口で注文し、お金を払ってから席に着くスタイル。 
唐揚げやとん照りも気になりましたが、豚と魚の揚げ物コンビの誘惑に負け、とんかつとアジフライの定食を注文しました!

店内はテーブルが並び、なかなか広め。
ガンガンと炭火焼きの匂いがしてます。 匂いだけでどんどんお腹が空いてくぐらい。

f:id:greenrhinos:20170319011608j:plain

とんかつとアジフライの定食 700円

とんかつは、肉がギュッと締まっていて、見た目以上に食べ応えがあり、ボリューミー。
アジフライは、衣がサックサクで、身がフワフワでした!
キャベツが多めでなのが嬉しいです!

なかなか良いお店を発見しました!