nagoooya(なごーーや)

このブログは30代サラリーマンが名古屋で生きる日々をつづったブログである。(予定)

【ONE on ONE Garden Restaurant】ローストビーフ丼(温玉のせ)【名駅ランチ】

f:id:greenrhinos:20170326050048j:plain

肉!肉が大好き、こんばんは、緑色サイ太です。

最近はお弁当買うことが多くなりましたが、何かの節目やパワーを付けたい時に肉が食べたくなります。
何か新しい肉を!とお店を探したら、ローストビーフ丼を発見!食べました!!

ONE on ONE Garden Restaurant

場所は名古屋駅と国際センター駅の間ぐらい、ユニモールの出口から徒歩5分ぐらいで着きます。
たぶん新しく出来たビルだと思います。すごく綺麗。

全ての階に飲食店が入ってて、今回のお店は4階です。

f:id:greenrhinos:20170326050049j:plain

エレベーターを降りて進むと入口が。

f:id:greenrhinos:20170326050050j:plain

広い!そして、すごいオシャレな店内。
ソファもふかふかです。

f:id:greenrhinos:20170326050051j:plain

お昼とは言え、おじさん一人で入るにはなかなか勇気が要りました。
怯まず、目当てのローストビーフ丼を注文。
大盛りにしてもらいました。
ご飯の大盛りは無料です。

f:id:greenrhinos:20170326050052j:plain

自家製ローストビーフ丼(温玉のせ) 890円

サラダとスープが付いてきました。

f:id:greenrhinos:20170326050048j:plain

ローストビーフ丼には、温泉たまご乗ってます。
お肉の下にはレタスがあり、なかなかヘルシー。

肉厚ではないですが、相当柔らかく、ソースも美味しい。
さっぱりとした肉の旨味で、いくらでも食べれそうな感じ。
箸が止まりません。

大盛りでお願いしたので、なかなかボリュームがあり、大満足でした!
今度は会社の人を連れて来たいと思います。