nagoooya(なごーーや)

このブログは30代サラリーマンが名古屋で生きる日々をつづったブログである。(予定)

ミッドランドスクエアでパーフェクトな生ビール体験をしてきました!

f:id:greenrhinos:20170709053117j:plain

30歳を過ぎてビールが美味しいと感じるようになりました。
こんばんは、緑色サイ太です。

家族で名古屋駅に買い物にきた際、ミッドランドスクエアサッポロ生ビール黒ラベルのイベントがやってたので、寄ってみました。
500円で非常に美味しいパーフェクトな黒ラベルとおつまみを楽しめ、さらにお土産までもらえちゃいました!

サッポロ生ビール黒ラベル パーフェクトデイズ2017

開催場所は、名古屋駅の近くのミッドランドスクエアの地下1階で、開催期間は今日、7月9日(日)まで!
11時から20時ごろまでやってるようです。

昼食前に寄って、少し並んだりもしましたが、室内の涼しい場所なので、そんなに待つのも気になりませんでした(・∀・)
二十歳以上であることと、車で来てないよという確認をした後、カウンターでメニューを選んで、1枚500円の体験チケットを買います。

メニューは、2種類。

  • パーフェクト黒ラベルと焼豚とオリーブとトマトのピンチョスのセット
  • パーフェクト黒ラベル<黒>と穴子巻きと明太子クレープのピンチョスのセット

どちらも「THE PERFECT DAYS 2017来場記念」のグラスが1つ付きます。

チケットはこんな感じ。

f:id:greenrhinos:20170709053112j:plain

トイレとかでちょっと会場を離れる時の再入場用の券、お土産引換券、ビールとおつまみの引き換え券がセットになってます。

立ち飲みで楽しむスタンディングバー式の会場、チケットを買うと順番に席に案内されました。
ビールは専用のサーバーで一杯一杯丁寧に入れてくれます。

僕は黒ラベルと焼豚のピンチョスのセットを選びました。

パーフェクトなサッポロ生ビールの黒ラベル

f:id:greenrhinos:20170709053106j:plain

よく冷えたグラスで飲む、きめ細かい泡と爽やかな口当たりが最高でした!

ピンチョスは焼豚、ブロッコリー、トマト、オリーブが串に刺さってます。
なかなかクオリティの高いおつまみで美味しく、ビールによく合いました!

f:id:greenrhinos:20170709053102j:plain

妻は黒ラベル<黒>を飲んでましたが、写真撮るの忘れました・・・

あと、息子にはりんごジュースをサービスしてもらいました。
子供連れにとって、これは嬉しいサービス(人´∀`)

出口でお土産を貰えます。
ビールが美味しく楽しめそうな良い感じのグラスが入ってました!

f:id:greenrhinos:20170709053057j:plain

今夜から晩酌はこれで楽しもうかな(笑)

まとめ

完璧なビールと美味しいおつまみが楽しめる、ちょっとふらりと立ち寄るには最高のイベントでした!

今日までなので、気になる方はぜひ!!